almost everyday.

its a matter of taste, yeah

主よ、人の望みの喜びよ

  • ジャズフェス初日は暑さを避けて出動。サーティワンゴディバをキメて涼みつつ、終盤のお目当て2組に狙いを定めて馳せ参じました。

  • まずは17時の七十七銀行本店前、ラトスケー・オダダンズ。立ち飲み屋で知り合ったひとたちのバンド、その場で見せてもらった動画だけでも心踊りましたが現物はもっと楽しかった。バッハであんなにワクワクするなんて初めての体験よ…!肺活量がエグすぎてリハ時点で「生音いけます」と言われてたバグパイプのお兄さんは足元ロールアップにマーチンだし、鍵盤&トランペットのお姉さんズは一見ふつうのお揃いニットカーデの背中にまるでスタジャンみたいな虎がでっかく刺繍されててちょうクールだし、見るからにAC/DCなギターのお兄さんがメンバー紹介でアンガスビーフと呼ばれてたのにも笑ってしまったというかフロントおふたりの煽りが堂に入っててめちゃ盛り上がりました。母体はもっと大所帯編成だそうなのでそちらも体感してみたい…!

  • 続いてはkokyu。8月9月と短いスパンで立て続けに観られるだなんて僥倖が過ぎるし、西公園野外テントの広いステージはとんでもなくレア…!取り急ぎ以下セトリ、演奏は言わずもがなの素晴らしさでした。たまんないな、もう!
    • 01.嗚呼、無常
    • 02.異教徒の踊り
    • 03.ゲダウェイ
    • 04.チイパッパ
    • 05.犬
    • 06.目をつぶってダンス
  • 先発は岸。6回86球無失点のベテラン、本当にありがとう…!さあ、これでこのカード負け越しはなくなりました。明日も勝ちたい。おやすみなさい。