almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Night is still young.

これを書いている現在、21時50分。ええと、本日の行動は、

朝8時起床(めずらしい!)→デニーズ朝食(フレンチトースト美味)→市内温泉(大浴場から太平洋が!)→1時間湯に浸かってぐったり(湯あたり気味)→安楽椅子で気を失う(2時間昏睡)→帰り道すがらゲーセン(ステージ2止まり)→牛丼かっこむ(みそ汁付き)→部屋到着(このあたりから既に眠い)→競馬中継見ながら昼寝(相方帰宅)→それすら気付かず・・・・・・

で、今に至るというわけです。どうしよう。5時間も寝ちゃったよ。何だか妙にすっきりしてるよ。これから朝までどうしよう?まあいっか。堂本兄弟のゲストがココリコなので、とりあえず見てみます。おやすみなさい。多分また寝るだろうなぁ。ふはー。