almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ブルーサマー?

寒い。寒いです。夏が来ない。涼しいことはいいことなのですが(職場に冷房がないもので)、それにしたってこれはどうかと思います。今週末には地元の友達が遊びに来るっつうのに、このまま行くと海どころか外へも出られなさそうな気配が濃厚。どうしよう。結局飲んだくれて終わっちゃいそうな気がしてきました。まあいいか。よくないな。どうしよう。うーむ。。

ライチのリキュール、初めて買いました。グレープフルーツジュースと合わせるといい感じです。酒飲んでエロ話、ああこれで明日がお休みだったらどんなにうれしいことか!人肌恋しくてしょーがないので、マーライオンのしおりを枕元に置いて眠ることにしますよ。切ない。今夜はいい夢見られますように。