almost everyday.

its a matter of taste, yeah

黒のヒール靴とキッチンタイマー

友人の結婚式へ履いて行くのに、きちんとした靴が欲しいなぁとはかねがね思っていたのです。それもかっちりした上等な靴、よそゆきっぽいのにしようと意気込んでいたせいで、そうなれば2万は下らないよなぁと思いなかなか決断できずにいたのですよ。が!本日たまたまのぞいたモール内の靴屋さんにて、ほとんどイメージ通りのものを発見。それもセール中で、だいぶお安く手に入れることができました。踵があんまり高くなくて、つま先はなめらかに角張った感じで、細いストラップに小さな銀のアクセント。ああ、何もかもが自分好み。ちょっと感動。

キッチンタイマーは、前々から買おうと決めていたフランフランのもの。白地に赤のアクセントが入っていて、とても可愛いです。うちの冷蔵庫は真っ赤なので、きっと似合うはず。うふふ。