almost everyday.

its a matter of taste, yeah

さむいの

10時起床。なんとなく寝足りなくて両者はれぽったい目をしたまま、ドーナツとハンバーガーで朝ご飯。そのまま地下鉄に乗り、お昼から働くという相方と分かれて駅前をうろうろしました。西武がつぶれていたのにまず驚き、ラオックスも月末閉店というのに二度びっくり。なんなんでしょう、これは。大丈夫なのかしら仙台。って、辺境の福島県民に言われたかないでしょうけども。次回来仙時のためにいろいろお店見とこうかな、と思い立ちタウンガイドを買おうとしたら、やたら分厚いうえ1,800円もするので断念しました。誰が買うんだ、こんな重たいの。

それはともかく、お腹が冷えて痛いのと大量出血とで顔色が大変なことになってます。早いとこ部屋へ戻って、あったかいお風呂に浸かってゆっくり眠らなくては。ああ、帰るのやだな。寒いのやだな。カーテン臭いのはもうたくさんだな。頭の中の幼児性がかるく爆発おこしてます。こんなことではいけません。大人なんだから大人なんだから大人なんだから。うううう。

本当は、もうすこしここにいたいんです。口には出さないけどな、意地でも。