almost everyday.

its a matter of taste, yeah

謎はいつまでも深まるばかり

  • 久しぶりに朝から雨。とは言えまだ本降りでもないので、普段と同じ靴を履いて出かけたのですが。職場に着いたら左足の踵がすでにしっとりしていてあれ?おかしいなと思ったら靴底がきれいに割れてました。文字どおり履きつぶしたってことですね、これは。新しいの買わなきゃ。
  • しばらく前から地味に気になってること。某消費者金融のCMに出てくる男の子のキューティクルがあまりに美しすぎて、毎回ほけーっと見とれています。これは蛍原さん以来の衝撃…!*1さらさらストレートヘアへの憧れは未だ衰えず、それどころかますます募る一方です。病気じゃないかとたまに自分で自分を疑う。

  • ↑せっかくなのでぽつぽつ調べてみたところ、彼はどうやらマジシャン?らしいことがわかりました。一体どんなつてでオファーが来たんだろう。それともオーディション?それから、こういう*2場合っていつになったら完パケ見せてもらえるんだろう。ついでにもひとつ、ギャラ配分ってどうなってるんだろう。想像しだすと止まらんね、これ。
  • 雨のおかげか、昨日よりはぐっと涼しくなった感あり。さらに今朝、ふと気が向いて終業後にエアコンが入るようタイマーかけて出かけてみたら帰宅時の快適さが段違いでした。ありがたいわあ。おやすみなさい。

*1:つやつや具合ではふかわさんに軍配が上がりそうですが、あちらはわりかしくるんとしてた印象もあります

*2:共演者と別撮りしてる