almost everyday.

its a matter of taste, yeah

自分でもよくわからないのですが

何故だかどうも奇妙な具合にうれしくて、すごくすごく満たされている気分なのです。
それはもしかしたら、

思い描いたとおりの仕事ができたからかもしれないし
ひさしぶりにはめた指輪がとてもしっくり指になじんだからかもしれないし
短い髪には白襟が似合うということを発見できたからかもしれないし
資源ごみの日をきちんと思い出せたからかもしれないし
湯豆腐がやたら美味しく感じられたからかもしれないし
ミルク入浴剤の匂いにうっとりしたからかもしれないし
すてきなメールを立て続けに頂いたからかもしれないし
エレキベースの音楽がひどく優しげに聴こえたからかもしれないし
すきなひとの声がとても心地よく耳に響いたから、かもしれません。

こんな気持ちになることは、めったにないのです。ほとんど完璧な心の平和。どうしちゃったんだろう自分、また熱でも出すのかしら。早く寝なくちゃ、明日働けばまたお休みなのです。今週末は晴れたら大きなお洗濯、曇ればあのひとに長文メールをしたためる予定。待っててね。おやすみなさい。