almost everyday.

its a matter of taste, yeah

うおぉ

Hi-5の新譜、まさか6月に出てしまうとは。前作からまだ半年も経ってませんよ!それもアルバムタイトルがまんま"Hi-5"だなんて。おのれの経験に照らし合わせてみるかぎり、セルフタイトルを冠した音源にはなかなかの力作が多い、っつうか単純に自分好みの音になることが多い気がする(ウィーザー然りシャーラタンズ然り)ので、なんかもうこれだけで既に期待しまくりです。ああ、うれしすぎるー。7月のワンマン、行きたいなぁ。行けるといいなぁ。例によってまた、カウントダウン試聴はクリックしないでじーっとがまんするつもりです。ああ、たのしみ。うひひ。
せーりも山場をすぎてみると、腹痛腰痛機嫌のわるさに加えあの頭痛までもが、霧をすーっと晴らすように跡形もなく消え失せてしまいました。ということはつまり、すべての元凶が子宮およびホルモンにあるってことなのか。まあとりあえずすっきりしたのはいいんですが、どうも釈然としないというか少々くやしい気がしてなりません。それと同時に、目の前がずどーんと暗くなるような思いも。ああ、来月もまたこうして苦しむはめになるのか・・・。どうかしばらく、およそ35日後の今日が来ませんように。ほんとにお願い。

報道ステーションを見るとはなしに見ていたら(というか、単にテレビつけっぱなし。古館さん、初回に比べるとずいぶん意識してゆっくり感情を抑えて話してるような気が。却って落ちつかないからふつーにしてりゃいいのに、と思います。とりあえず自分、あまり熱心にニュースを見なくなりました。少なくとも1か月前のこの時間帯に比べては)、スポーツコーナーでコーネリアスの「ペレ」が流れたのでびっくりしました。何年ぶりに聴いたかなぁ、これ。久々に白ニット帽+フライングVの小山田氏を思い出して何となくおかしくなったりしましたよ。それではおやすみなさい。