almost everyday.

its a matter of taste, yeah

これは恋ではなくってただの遊びよベイビー 

今朝みた夢は、たしか3〜4年前?に友人と交わした会話のプレイバックでした。・・・・・・・・・・・・「この間、こっちがまだいってないのにさっくり終わられちゃってさぁ」「へー、そう」「そんとき、すごいばっちりなタイミングで頭んなかに『ゴーゴーダンサー』が回り始めたんだよね」「って、ピチカートの?」「うん、あの『♪んーあなたはわたしを全然満足させてくれない〜♪』ってとこ」「うわ!ひでえ!まんまじゃないすかそれ!」「だよねーやっぱそうだよねー、あたしもちょっと自分で自分を人でなしだなーと思っちゃったもん全然満足してないっつうのに」「うはははははは」・・・・・・・・・・・・今頃になってそんなことを夢の中でまで思い出すわたしのほうがよっぽど人でなしだと思うよDちゃん(仮名)!ていうかこれはあれですか、いま現在わたし自身が電池切れ寸前ってことですか。あと1日だから耐えろよ自分。それでなくても今週3日しか働かないんだし。休みが続くと勤労ペースが狂ってしまって余計に疲れることがあるのだけど、今回はまさにそれっぽいです。あーうー。しんどいな。早く寝ないと。でも今日は棒高跳びの決勝が〜。フィールド競技はいつ終わるのかわからない辺りがスリリングかつおもしろいのですが、それゆえ妙なくたびれかたをしてしまいます。見てるだけだってのに。ここんとこずっと、寝不足続きで目がしぱしぱしてますよ。ひー。

何だか今日はだめだなぁ。自分がすごく変な感じに塞ぎこんでて、しかもそれを少し離れたところからまた別の自分が見ているような気がするのです。わたしは今なお時々すごく、自分に対しておそろしく鼻持ちならない奴になってしまうのだなぁ。こういうことは生きてる限りずっと直らないのかなぁ。それはそれでしかたないけど、やっぱり少ししんどいです。まずは仮眠を。おやすみなさい。