almost everyday.

its a matter of taste, yeah

春の嵐

何だかとてもアクティブな休日でした。以下、本日の行動を箇条書きに。
・昨夜あれだけ飲んだのに(午前様だったのに)なぜか7時起床。
・すぐさま掃除と洗濯。朝ごはんもきっちり食べました。
・炊飯器でホットケーキづくり。予想以上にきちんとふくらんだのでびっくり。
・散歩がてら近くの本屋まで。リアルシンプルジャパンを購入。
・今度は車で、少し離れたホームセンターへ。洗濯機のホース連結部が壊れたので新しいパーツを購入。
・帰宅後、ドライバー片手に取替え作業。やればできる子。
・おふろ2時間。リアルシンプルジャパンは料理の写真がおいしそうなので、見てるとお腹がすいてきます。罪。
ミニストップへ通販の支払いに。今日もやっぱりメイプルソフトクリーム。これ、本当においしいなあ。
・スーパーで食材を買って帰宅。えりんぎとおくらの豚肉巻きを調理(冷凍保存用)。
group_inouのCDとDVDが届いたのでさっそく鑑賞。なぜかPCがDVDを認識してくれず途方にくれました。
・お夕飯はあおさのりとわかめの温豆腐。ビールを買わずに帰宅したことを後悔。

・・・・・・・・・・やることがあるというのはいいことなのです。たぶん。体力温存のため、本日は21時までに就寝予定。おやすみなさいませ。