almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ほねやすみ

眠りました。

それはそれはもう、眠ることにのみ意識を集中して、深く強く長く眠りました。そして部屋から一歩も出ずに音楽を聴いて洗濯をしてアイロンをかけて、お腹がすいたら簡単なものを作って食べて(昼:そうめんちゃんぷる、夕:とんこつわかめうどん)、時々思い出したようにネットを眺めて、意地でも仕事は一切やらずに過ごしました。この週末は相方も休日出勤につき帰ってこなかったため、久々にひとりでゆるゆるしております。

思えば、5年前の今頃は毎週こうして誰ともほとんど話をせずにぼんやり日向ぼっこをしていたのです。それが今ではもう、休みの日にひとりで何をしていたのかをうまく思い出すことさえままなりません。それはきっと幸せなことに違いないのだけれど、と信じたいのだけれど、それで本当に大丈夫なのか?という不安のようなものも相変わらず消えないわけで。だめだな、まだ眠りが足りてないのかしら。それとも相方が足りてないのかしら。

そんな感じで、スタメン見たら後はそのまま眠ります。明日は出張で福島へ行く予定です。おやすみなさい。