almost everyday.

its a matter of taste, yeah

ドットエフアール クレイジークレリックシャツ

で、上にのせた写真のご説明をば。こないだ届いたフェリシモの3月分です。さすが「クレイジー」というだけあって、随所にひねりの効いた小技が施されてます。襟部分はくるんと折り返したところにボタンがついててぱっと見「あれ?裏返し?」ていう感じだし(これはカフス部分も同様)、わき下から袖口にかけてと身頃合わせの部分は縫いしろが表に出ててこれまた裏返しっぽいデザイン。極めつけは胸ポケットで、ステッチだけはいちおう表からも見えるようになってるのだけどこれってばじつは裏ポケット仕様!なんです。すごーい。今のところはまだまだ寒いのでハイネックカットソーと重ねて着てますが、もうすこし暖かくなったら1枚だけですとんと着たいな。春のやわらかな風にシャツの裾をひらひらさせるのが好きなんです。他にはちょっとうまい喩えがみつかりそうにない、あの気持ちよさったら!