almost everyday.

its a matter of taste, yeah

これきりならもうどうなろうともかまわないさ

引き継ぎまみれの一日。来月から仕事するほうのシマでひととおり説明を受けたのですが、正担当副担当ぜんぶひっくるめると自分が絡まない仕事がほとんどないっぽい感じ。気がついたらほぼ全員から何かしらの引き継ぎを受けてました。あれー…?
20時頃から、同僚宅で最後の送別会。最初のうちは帰るつもりでお茶だけ飲んでましたが「いいじゃん最後なんだし!吐いちゃえよ全部!」などとそそのかされてつい酒に手が。心が弱いぜ相変わらず(酒が絡むと)。そんなこんなで泣き笑いつつ数時間後、気がついたらそこんちのおふとんで全員熟睡してました。こんなことももう最後、かなあ。おやすみなさい