almost everyday.

its a matter of taste, yeah

やがて種を吐き出すような固い固い心のカタマリ

写真:鎖骨に目立つ虫さされがひとつ。ご期待に沿えなくて申し訳ありません。まさか30過ぎてまで、真顔でそんなん突っ込まれるとは思わなかったよ。びっくりした。というか、ふつうに考えて、世の殿方はわざわざこんな骨っぽいところを吸ったりしないと思うのですけれども。いかがなものでしょう?
夏も盛りを過ぎ、ひさしぶりに本気モードの居残りなど。きょうのところはまだジャブ程度です。本格的にのたうつのは、おそらく明日以降。なるべく早く抜け出せますように。
福田さん、やめちゃうんですね。こんなときでもドライなままなんですね。めったに見ない平日22時のえぬえいちけいを見ています。見ててもあんまり理由がよくわかんないので、明日の新聞を待とうと思います。おやすみなさい。