almost everyday.

its a matter of taste, yeah

意味なんかない

どうやらいよいよその時が近づきつつあるのだそうですよ。
というわけで昨日は家に帰るのがいやで、本屋に行って酒屋に行ってふだんは行かないずっと遠くのブックオフにまで行って、22時くらいにようやく帰宅してつまみゼロでがんがん飲んで思い出したようにみくし開いて反応してくれたひとにメール送りまくって週明けごはん会の予定をとりつけたりしてました。やりたい放題にもほどがある、という話です。
つまりはええと、さびしかった。てことでFA?
ばかだな。他の記録はのちほど。
そういえば。いま思い出したのですが、きのう自分の髪にはっきりくっきりした白髪をいっぽん見つけました。おお。こういうちゃんとした白髪は初めてだ。何だか変にテンション上がりました。年をとったら完璧な銀髪になりたい。そこまで生き続けることになるなら、ぜひとも。ああ、もう、だめだな。何を考えようとしても全部がとうちゃんに行き着いてしまう。夢の中なら元気でいてくれる?だといいな。おやすみなさい。