almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Please,I'm caught in a dream

  • このところまた、片頭痛の頻度がじわじわ上がってきたのが少し憂鬱です。痛いだけならまだいいんだけど、目眩と吐き気まで束になってかかってきた日にゃ仕事にならんよ。というわけで今朝はほぼ廃人でした。
  • 昼休みの大半を休息に費やし午後には復活、朝の遅れを取り戻すべくざくざくと仕事。ひとまず本日の目標は達成しました。お疲れ自分。
  • 新生活も今日でまるっと一週間、というわけでそろそろ疲れが出てきたんでしょうか。なんだか酷く眠くて眠くて仕方ないんです。
  • 夫は本日歓迎会で遅くなるとのこと、米も炊いたしお味噌汁もつくったし、今日のところは先に寝ますね。おやすみなさい。