almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Set Me Free

何なんでしょう。ここんとこ毎朝、部屋を出て自転車を漕ぎだすたびに「今日は昨日ほど暑くない」とそう感じているはずなのに、駅に着くと顎から滴るほどの汗をかいてるんです。ということはつまり、駅の冷房の設定温度が徐々に上がってきてる…?そういうことになるんでしょうか。それとも単に湿度が上がって体感温度が上昇してるだけ?真相を知る由はないものの暑いことに変わりはなく、自衛策に頼るより他にない。というわけで、就寝時と同様に保冷剤をタオルにくるんで首に巻いて自転車を漕いでいる次第であります。ぱっと見た感じ、幼い頃に実家のまわりでよくすれ違った「これから桃の収穫に行くおじいちゃん」と何ら変わりません。母さん。僕も大きくなりました。違うそういう話じゃない。連日の酷暑でとうとう脳まで溶けかかってきた感がひしひしと。
そんなことはどうでもいいんだ。本日のびっくり。

monobright、3rdアルバム発売3日前に(来年発売予定の)4thアルバム『タイトル未定』の大大先行試聴会開催
http://utaten.com/information/2872

10月10日に何かが起こる、とは聞いていたけどまさかそう来るとは。そして「宇宙のロック」が限定リリースとは。さらに「当日ゲストも入る予定」とは聞き捨てなりません。これだけめじろ押しなら「怒涛」と銘打ってもおかしくないわ。やるなー。当たるといいな。そしたら遠征しちゃうんだけどな。外れたとしても限定シングルだけは欲しいんだけどな。それはそうと「宇宙のロック」ってだいぶ前からあった曲なのですね。前身バンドからだと8年くらいは温まってた?どれだけストック持ってるんでしょうか、このひとたちは。おやすみなさい。