almost everyday.

its a matter of taste, yeah

君のくれた愛情もずっと今も過去も

7時起床、夫が起きてくるまでテレビ見ながらぼんやりと。買い出しのあとは洗濯すませてうとうとと昼寝、何もない穏やかな一日。日中はいまだに暑さがきびしいけれど、朝夕はずいぶん空気が引き締まってきたように思います。目覚めの肌に触れる冷気がきもちいい。
そういえばこの夏はまだ一度もカルピスを飲んでなかったな、と思い立ち紙パックのカルピスと天然水を調達。カルピスウォーターもいいけれど、自分で割って飲むのがより美味しく感じられます。DURALEXのピカルディーで、昼下がりの日差しを浴びてきらきら光るカルピスはすごくきれい。よい休日でした。おやすみなさい。