almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Little Drum Machine Boy

週末までには何とかこのヤマ越しときたいな、でもまあきっと無理なんだろうな年末だもんで皆いそがしいし。と半ば諦めかけていた作業がもろもろ、奇跡的にすんなり上手くまとまってくれました。すごいや。こんなことってあるんだなあ。
というわけであらためて振り返ってみると、今日はやたらとツキに恵まれた一日だったんでした。仕事終わりにぽっかり時間が空いてしまい、次の新幹線を待つまでの間と思ってブックオフに入ってみたらばCDもろもろワゴンセール中。色めき立って中を覗くと、ベン・リーやらレモンヘッズやらその他あれこれ全品100円。あまりの事態にくらくらしつつも5枚選んでレジへ向かうとセール限定かなんかのくじを引かされまして、それがまさかの1等50%オフ。さらに、部屋に戻って袋を開いてみたらば何と5枚中4枚が未開封新品なのでした。盤面どころかプラケースにさえ傷ひとつない美品を、ほぼタダ同然で手に入れてしまった…。喜ばしいのに募る罪悪感。大事に聴きます。ありがとうございました。
それからもひとつ、うれしいことが。おとといのアズでホンケンさんがかけてて一発でやられてしまったローゼズ×ビースティズのマッシュアップ、URLを教えていただき再度聴くことができました。うわああやっぱり、これ、たまらんわー。光の速さでDLしました。ありがとうございます。うれしい!南に向かって最敬礼。
雪はまだ降り続いてるみたいです。このままいったら明日は積もるかしら?傷彦さんの容体がはやくよくなりますように。それにしてもああ、宮本格好よかったな。目立たず騒がずサポートに徹するkjは、まるでイエスに跪くヨハネのようだったよ。個人的には、あのダンサーはいてくれないほうが宮本に集中できたような気がします。「♪だから胸を張って〜♪」のところの振りがうっかり春日に見えてうろたえてしまい、その一瞬だけ思わず笑いがこみあげましたよごめんなさい。おやすみなさい。