almost everyday.

its a matter of taste, yeah

今日は私の壊し方 みんなに教えましょう

写真:でぶコーネリアス"SUPER PLAY"、わたしはこんな感じでした。初回分のジャケットはすべて一点ものらしいです。すごいな。
初・ETC使用!きょうのところはまだ金曜だから普通料金だなーと思ってたらなんのかんのと遅くなった*1ので、せっかくだからお風呂入ってひと休みしてそれからゆっくり出かけることにしました。長い戦いだった…。いや、まだ終わっちゃいないんだけど。むしろこっからの方が長いくらいなんだけど。
話は戻って、高速道路。今回のETCデビューにあたり、クレジットカードを持たない生活にもこれで遂に終止符が…と思ってましたが、最終的には夫のカードを使わせてもらうことになりました。親カードと同じ名義の高速道路専用カードが新たに発行されて、請求はひとつに集約されるんですって。「おなじ世帯で何枚もカードつくるより、ポイントとかたまりやすいでしょ?」とは夫の弁。なるほど。さすがポイントの鬼!*2あ、使わせてもらったぶんはその都度キャッシュで渡します。もちろん。
それでは、これからもろもろ用事すませて日付が変わったら出発しようと思います。ジャズフェスでお会いできそうな皆さま、現地でお会いしましょう。おやすみなさい。今夜はまだまだ寝ないけれども。

*1:職場におけるがっかりはいまだ継続中。関係諸氏も「全然ダメ、話にならねえ」とサジ投げるいきおい

*2:スーパーのポイント10倍セールとか、わたしなんかより遥かに詳しいのです