almost everyday.

its a matter of taste, yeah

gonna take a miracle

7時に起きて夫を見送った後、掃除洗濯アイロンがけをこなしつつ箱根往路を観戦。今年はよく晴れてコンディションがよかったおかげか、目立つ故障もブレーキも繰上一斉スタートすらない(!)大混戦でした。そして今年も福島ゆかりの皆さんが大暴れしてくれたおかげで、見ていてとても楽しかったです。復路もたのしみ。
14時すぎ、初売りをちらりと覗くべく駅前へ。iPod、Classicだけセール除外だなんてあんまりです…。出がけにネットストアで確認済みだったとは言え、ちょっとくらいは期待してたのにな。うわああんアップルさんのばかばかー。他に買うべきものも特になく、サブウェイでかるく腹ごしらえした後はらドーナッツで明日のおやつを調達して帰宅。これは何も物欲に限ったことではないのだけれど、歳を重ねるごとにあらゆる欲が衰えてきてるように思えてなりません。10年前と変わらぬペースで買い続けてるのはCDと本くらいのものでしょうか。ここらへん、心の中のほんの小さなやわらかい場所をあたたかく潤しておくためのお金にだけはなるべく糸目をつけずにいたいなあと思います。取捨選択は当然しますが。おやすみなさい。