almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Spunky Josh

あちこち痛くてろくに眠れず、うつらうつらしてる間にもう朝が。痛くて眠くて仕方なくて、もう無理きょうは休むよ休む。と力なく薬を飲み下しそのままふとんに戻ろうとしたら、たまたまテレビに映し出された星座占いで自分のところがナンバーワンだったんです。それにおもては素晴らしくよい天気。そんなこんなで何となく興が乗ったというか勢いがついたというか励まされたというか、そういう感じでまずはいちおう出勤してみる気になったのでした。
で、その結果。「行ってよかった」と「やめときゃよかった」がちょうど半々くらいでしょうか。理由はそれぞれ「明日じゃおそらく間に合わなかった特急オーダーぎりぎり対応」「寝不足貧血低血糖のいずれかにより駅でふらつき介抱される」です。うーん一勝一敗。痛みはそろそろ峠を越したあたり?はやくよくなりますように。おやすみなさい。