almost everyday.

its a matter of taste, yeah

でも今日はそんな風に思うんです

  • ひどい夢の二本立て。1本めで歯が抜け落ち、2本めで東京行きの新幹線に乗り遅れました。夢の中でふたつの視点を行き来することがたまにあるんですが、今日の場合は2本めがそれでした。遅れるまいと慌てる自分と、それを俯瞰で見て「ああ遅れるな」って諦めてる自分と。
  • あれ?梅雨どこ行った?ていう晴天。シーズンオフになった毛布を洗い、整骨院へ出かけ、施術を終えて帰ってきてもまだ寝てる夫。まじか。仕方がないので放っといたまま風呂掃除を始めたところでようやく起床、時計は既に11時近くを指していました。よく寝るねしかし。
  • 正午近く、ようやく外へ。近くのショッピングセンターで催されているイベントを覗き、アンケートに答えアイスクリームの商品券をもらうなど。陽射しも強くてアイス日和、しかし我らはとりあえず腹が減った。というわけで近くのがっつりラーメンを食べに。列をなして待つこと20分。ひたすら満腹。
  • 帰宅後ひとまず食休み、とばかり横になったら日が暮れるまで寝てしまいびっくり。めずらしく、夫とまじめな話をしました。おやすみなさい。