almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Suspended Animation (feat. Kimbra)

  • 東京駅近くのお宿からおはようございます。外はまた今日もすごい陽射し、時差出勤の夫はひと足お先にチェックアウト。おつかれさまです。

  • わたしはわたしでもりもり歩いてサバラン祭り。憧れのお店ひとつ訪問できるだけでも幸せ…♡と思ってましたが、思った以上に開店が早く時間に余裕を持てたので思い切って2店めへ。結果、大正解。片やオレンジ香るフレッシュな味わい、返す刀で昭和レトロのザ ・トラディショナル。ひんやりじゅわっと洋酒が香るサバランに熱々のコーヒー、たいへん贅沢なひとときでありました。どれもこれも夢のようにおいしかった。

  • お昼は都内在住の友人と。急な誘いにもかかわらず張り切って半休とって迎えてくれて、話が尽きずめちゃくちゃ楽しい。あーもうほんっと元気でました。わたしはなんて果報者なのかしら。
  • 先発は則本。なんだこの乱調ぶりは。本日喜ばしかったのは内田のタイムリーと宮森の三凡、がんばる若手は観ていてひたすら楽しいですね。偉業を達成したヤクルト村上がヒロインでファンに感謝の言葉を述べていたのもすごくよかった。明日は勝ちたいな。おやすみなさい。