almost everyday.

its a matter of taste, yeah

痛みを知ることを優しさと呼ぶのだろう

  • そうだ今は無印良品週間だった。というのを思い出し、えいやっとこたつふとんを買いに。帰りは朝市へ、それとついでにミスドにも。

  • 実家の母が反こたつ派だったこと、実家を出てから部屋がずっと狭かったこと。これらの理由により、こたつのある生活は実に30年ぶりくらいなのでした。嬉しすぎて暖かすぎて快適すぎて、さっきから何だかちょっと挙動不審です。これならまだ後しばらくは、エアコンなしでも過ごせそうな気がしてきたよ。
  • 14時半、BSでホーム最終戦を観戦。勝っても分けても勝負の行方は次週へ持ち越し、負ければ後はなし。
  • 結果は既報のとおりです。おつかれさまでした。立派だよ。ありがとうございました。
  • 17時、夫の同僚さんの個展を見に。モノクロームの柔らかくも鋭い視点。その後は整骨院へ。先生を呻かせるほど硬い肩甲骨って何なんだろうか。いつもいつもすみません。寒いと凝りも酷くなるのかしら。
  • 先にお風呂をいただいてからごはん、さっき朝市で買ってきたまぐろのカマを焼いたりとか。魚焼きグリルじゃ到底たりないすごい大きさ、オーブンレンジでじっくり加熱。おなかいっぱい。おやすみなさい。