almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Dissolve

  • 一日に飲んでいい量の痛み止めをお昼前に使い果たすいきおい。これはそろそろブスコパンの出番でしょうか。ここしばらくは断っても平気だったのになあ。これもいつか、ロキソニンみたいに薬局で買えるようにならないかしら…。
  • そんなわけで動く作業は先送りにして、今日はひたすら調べものに没頭。検索候補にたまたま出てきた「どらやきドラマチックパーク米子*1」という固有名詞が頭から離れなくなるなど。語呂がいいよね、長いけど。
  • わが職場にも遂にインフルエンザの波が到達、夫の職場でも複数名が既に罹患したとか。姉によれば、姪のクラスに至っては明日から学級閉鎖だそうです。いやがうえにも気が引き締まります、昨年のあの猛威を思い出すだけで…。気をつけなくては。おやすみなさい。