almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Clean Money

  • びっくりするほどいい天気。部屋の中は相変わらず穴ぐらみたいに真っ暗ですが、外に出たらもうあれだ、軽く汗ばむいきおいですよ。本当に、なんでこんなに寒いんだろううちの部屋。夏は夏でシャレにならんほど蒸すってのに。
  • それにしてもまあ、あれだ。重箱の隅をつつかれるのにはもううんざりよ。まとまる話もまとまらないのよ。身動き取れなくなってる間に意思決定が遅いだなんだ言われちゃうのよ。苦しいのよ。泣けるぜ。
  • そんなこんなでへばりきって帰宅したらば「がっつりしたもん食いに行こう!」とのお誘いが。のぞむところです。しこたま食べてぐったりしつつもケーキまで買って帰ったよ。おやすみなさい。