almost everyday.

its a matter of taste, yeah

土よう日の5時になったら

  • 早起きしてまずは洗濯、ざぶとんカバーを冬のふかふかマイクロファイバーからさらさらインド綿に替えるなど。こたつはいつ片付けましょうか。さすがにもう電源は入れてないけど、なかなかふとんが手放せないのです。ライナスの気持ち、分かる。分かるよ…!
  • 正午、整骨院へ。春の訪れとともに冷えが軽減されてきたので、連休以降は隔週通院に切り替えてます。今のところ経過は順調、このまま全部よくなってくれたらいいな。なむなむ。
  • その後は夫と合流して買い出し、ドーナツ買ってひと休み。今季初の氷コーヒーをいただきました。溶けかかった氷の食感が好きです。さくさくもしゃもしゃ柔らかくて、あまり冷たさを感じないというか。
  • リモコンを握ったまま寝落ちした夫はそのままに、ふたたび外へ。失効間近のポイントを使いきるべく、タワーであれこれ物色しました。以下、本日の収穫。

Exhibition

Exhibition

THEIR/THEY’RE/THERE

THEIR/THEY’RE/THERE

Super De Luxe

Super De Luxe

そして生活はつづく (文春文庫)

そして生活はつづく (文春文庫)

  • タワーで文庫本が買えるとは。何やら得した気分であります。音源はいずれも試聴してぐっと来たもの。パステルズはひとまず外盤を待とうかなーと思います。
  • IPPONグランプリ、あんなにちゃんとしてるホリケンを見るのが久々すぎてちょっと動揺しました。願わくば、飯尾がもうちょっと上位に食い込んできてほしかった。あのひと好きです。おやすみなさい。