almost everyday.

its a matter of taste, yeah

その汗ばんだ肌からは出会った頃の匂い

  • 昨夜は結局あのまま夫と連絡がつかずじまいで、帰宅後すぐに仮眠のち経緯を確認。脱力。他愛もないうっかりは誰にでもあるけど、これは事情が変わればシャレにならんぞ?と事態を重くみて今後の対策を話し合うなど。そりゃないよ兄さん、という感じで。
  • 午後、夫はKスタへ。わたしは昼寝と読書をくりかえし、母と電話で話すなど。先週発券したチケットを郵送したところ熱烈に喜んでもらえたので、ひとまずほっと胸をなでおろしました。父が鬼籍に入ったとき「もう何もしてあげられない」と絶望したことは今でも忘れられないし、忘れちゃいけないとも思ってます。おやすみなさい。