almost everyday.

its a matter of taste, yeah

可哀想だからもう少し我慢して聴いてあげようかなって 余計なお世話だよ

  • 寝たまんまヨガの続きが気になって、初めて有料アドオン(とは言え85円)をインストールしてみたのはいいんですが。無料のイントロダクションだけで毎晩すこーんと寝入ってしまい、未だに有料版の中身がわかってないというのはさすがにいかがなものかと思いはじめました。こんなことならそもそも必要なかったんじゃ…ごふんごふん。
  • いつかはやってみたいと思いながらも、絶望的な身体の固さと運動不足が気になりすぎてなかなか手が出せなかったんです、ヨガ。その点これは、音声ガイドに合わせて身体を弛緩させたり呼吸を整えたりするだけ。体力づくりはできなそうだけど、疲労回復とリフレッシュにはなかなか有効なんじゃないかな、という気がしてます。そして何より「気軽にできてそのまま寝ちゃえる」というなし崩し感がとても魅力的です、個人的には。
  • こないだのMステで初めてクリープハイプを聴いたんですが、あの曲のサビすごいですね。アネッサのCMで流れてる「ゆうゆうゆうゆうゆう、さんさーん!」ていうメロディの気持ちよさと、どことなく居心地わるそうで苦しげな歌声の組み合わせが妙な具合にスリリングです。あのサビだけぐるぐるループさせて聴いてみたい。社会の窓は想像以上にベースがぶりぶりしてて気持ちよかったです。
  • 帰り道、ドラッグストアに立ち寄ったらいつもの米が大特価。ブレンドじゃない、備蓄米でもないれっきとしたひとめぼれが10kg2,980円。紛うかたなき底値だもんで担いで帰宅、汗だくでへたり込んだ瞬間Kスタの花火が上がりました。今日は何だか景気がいいです。則本、10勝おめでとう。おやすみなさい。