almost everyday.

its a matter of taste, yeah

愛してるよ愛してるよ愛してるよ 白目を剥いて

  • 終業後、今日も今日とてKスタへ。夫は職場の皆さんと升席?みたいなエリアを押さえてるとのことで、本日分の正規会員チケットを譲り受けることに。着いたらびっくり、レフト側中段最前列の良席でした。ひゃー!

  • 普段はささっとネストに上がっちゃうけど、今日ばっかりは動きませんよー。という意気込みも新たにケンタッキー+ビールのセットを買い込み、むしゃむしゃと腹ごしらえを済ませた後はひたすら応援。初回から満塁の危機を迎えていたはずのまーくんが、5回を終えていまだ無失点で踏ん張ってる。何なんだろねこのひと。すごいわ。
  • 少しずつ大粒になってきた雨も何のその、むしろ涼しくて気持ちいいっす!という熱さでもって試合の行方を見守り続け、終わってみれば5-0の完封勝ち。いつしか雨も上がってました。昨日が昨日だっただけに喜びもひとしお。ふいー、いい試合だったー。
  • ヒーローインタビューの最中、野太い声で「愛してるよー!」と叫ばれて困った顔のままへらへら受け流すまーくんが素敵でした。なんて言うかもうあれだ、憎たらしいほど平熱ですね。たまらんわー。
  • その後、会員限定のカードを貰いに行く途中で完全別行動だったはずの夫とばったり。2万人もいるっつうのによく会えたよねー、と驚きつつ職場のかたにご挨拶など。
  • こういうときの決まり文句、「主人がいつもお世話になっております」ていうあれ、嫌いじゃないです。というよりむしろ好きかもしれない。普段そういう機会がめったにないせいか、別の人格を借りてきたみたいな気がしてやたら新鮮な感じが楽しいです。しかつめらしいバカバカしさ込みで。おやすみなさい。