almost everyday.

its a matter of taste, yeah

沈没日記・4

  • 投薬3日め。何となく不安が薄れたというか遠のいてきたような気が。…それは単に、職場から離れてるおかげなのでしょうか。わからない。でも、何と言うかこう「悩んだところでしょーがなくない?どうしようもなくない?」みたいな開き直り感が出てきたような気がしないでもないです。いいのか悪いのか。

  • 昨日よりは食欲が出てきたので、なすとにんにくとひき肉をトマト缶で煮てスパゲティを。トマトそのものの味が濃いおかげか、味覚も多少はましになってきた感あり。そう考えるとやっぱり効いてきてるのかなー、薬。
  • そしてこの日はただただ眠くて、半日以上ふとんでぐったり伏せってました。これは薬がどうこう言うより、台風が近づきつつあったからかもしれませんが。よく考えてみれば夫もほとんど同じように寝てた。何だそりゃ。
  • 夕方、いよいよ風が強くなるかというところで家篭り対策を進めるべく買い出しへ。食べ物飲み物たんまり買って、これで後は嵐が来ても大丈夫です。おやすみなさい。