almost everyday.

its a matter of taste, yeah

誰かの正しさに用事はないのだ

  • 年に一度の我慢大会、圧迫面接さながらのふざけた挑発に敵意をみなぎらせた木曜日。職場では常日頃から羊の皮を3枚ほど被り用心深く弱者に徹しておりますが、エグすぎる追い込みがあまりに執拗だったのでついつい笑顔を絶やさぬまま反撃。「そうそうこの法律、春にちょっとだけ改正されたんですよねーそういえば。やだ、もちろんご存知ですよね、釈迦に説法だわー申し訳ありませーんあははははー」…この間ずっと笑顔をキープしてはいたものの、おそらく目は笑えてなかったと思います。そして足はがくがく震えてました。ちなみに、相手には「いい気になるなよ」的な目で睨まれました。まあそんなもんよね。
  • 聖光学院、サヨナラスクイズにて8強入り。今夜の熱闘甲子園が楽しみすぎてもう!はー…(よろこびのため息)。
  • そういうわけで、鷲のほうには敢えて触れずにおきますね。明日こそ何とか。
  • 仙台に戻ると駅が何やら異様な熱気、そしてやたらと派手な5色の法被とTシャツとタオル。何だこれ?と思ったらそうか、ももクロちゃんが来仙してたのですね。冗談抜きに、改札まわりの気温が数度高い気がしました。明日のめざましで流れるのかしら、これ。
  • 今週も残すところあと1日、何とかこのまま耐え抜くべくサブウェイにて野菜をチャージいたしました。がんばる。がんばる。おやすみなさい。