almost everyday.

its a matter of taste, yeah

幸せの鐘が鳴り響き僕はただ悲しいふりをする

  • 上司の怒髪が天を衝き、そして僕は途方に暮れる。平たく言えばそういう感じであちこちひたすら駆けずり回った1日でした。上司もわたしもどっぷり疲弊してるけど、それでもこうして守ってもらえてる辺りは本当に恵まれてると思います。
  • 今がどんなにつらくてもまだ大丈夫、1年前よりずっとマシ。そう言い聞かせて歯を食いしばって働いてたら久方ぶりに鼻血をふいたので何か栄養のありそうなものを食べて眠ります。もしも今この瞬間、目の前に例の漫画が降ってきたらためらわずに破り捨てる程度には気が立っているかもしれません。おやすみなさい。