almost everyday.

its a matter of taste, yeah

When I See That Girl Of Mine

  • 移動中、耳にとびこんできたラジオショッピングの内容がそこそこぶっ飛んでました。一体どこの誰がマッサージチェア購入の決め手としてルンバの抱き合わせを喜ぶというのでしょう。「今マッサージチェアを買えばルンバがついてくるの?本当に?買う買うー♡」…さすがにそれはないだろう。狂ってる。お昼ごはんは浜田町のサブウェイでした。福島市内、いや県内で食べるの初めてだサブウェイ。何だかちょっと感慨深いです。

  • 12月半ばから顎が痛くてうっかりすると外れちゃいそうなのが怖くて、ほっぺた揉んだり耳の下んとこゴリゴリしたりいろいろ試してみてるのですが。今のところいちばん効いてる?かもしれないのが「耳をひっぱる」なのでちょっと驚いてます。嘘だろまさかそんなんで?と未だに半信半疑だけど、確かに顎の関節がうっすら緩んでる感ある。これ、このまま続けたら治るかなー。治るといいなあ。
  • たまたま手に取った雑誌をぱらぱらめくって考えたこと。「漫画家になりたい」という人と「漫画を描くのが好きで幸せ」という人がいたとして、作品のおもしろさが同じくらいでツボもだいたい同じだとしたら、断然後者に肩入れしたいものです。わたしはね。「なりたい」をゴールに設定してる人に、その先の未来があるとは思えない。それって、どんな世界でもおんなじことよね。おやすみなさい。