almost everyday.

its a matter of taste, yeah

アイドント大丈夫

  • 職場の飲み会、のち二次会。気持ちよく飲んで最終までまだ時間もあるしさて帰ろう、と思ったところでふっつり記憶が途切れました。目を覚ましたのは駅のホーム。あれ?なんで?
  • そういえば自分、低気圧に伴う不調を見越して片頭痛の薬を服用してたんですよね。で、それがばっちり効いてくれて普段以上に頭が冴えてたばっかりに、服用の事実をコロッと忘れていつものペースでぐいぐい飲んでしまってたと。いやー、びっくりした。お店を出たのも改札をくぐったのもはっきり覚えてるのに、40分間くらい完全に記憶が抜け落ちてるんです。ひええ。
  • そんなわけで完全に酔いも醒めたので、職場に戻って仮眠してせっかくなので仕事もちょっとやりおおせてまた眠りました。そんなところへまた頭痛がぶり返してきてちょっと泣きたい。おやすみなさい。