almost everyday.

its a matter of taste, yeah

あなたのことが好きだから

  • 夏から秋へと移りゆく季節の何がつらいって、夜がどんどん長くなること。これに尽きます。ふとんを出てもまだ外が暗いというのは地味にダメージが大きくて、これから半年それがじわじわ蓄積してくんです。許されるものならば、毎日きちんと夜が明けてから目を覚ましたい。もしくは夜明けとともに目覚めたい。切実な願いです。たぶん絶対かなわないけど。
  • 職場近くのマクドナルド、リニューアルに伴い開店時刻変更の憂き目に。7時、ですって…?いやあああ。いつもより早く家を出た朝、たまにコーヒー飲んだりソーセージエッグマフィン食べたりして束の間のんびり過ごすのがささやかな楽しみだったのにいい。平日朝6時台にまだ開いてないマックなど、わたしにとってはほぼ無価値ですよ…。悲しい。悲しい。とても悲しい。うわああああん!
  • 聖澤がFA行使の可能性ありとか、内村新垣が戦力外とか、心ざわつくお知らせが続々と。岩崎は中日に戻れるのかしら。後藤はどうするのかしら。
  • 最後にお知らせ。昨夜いきおいまかせに書いたライブ記録、もろもろちょっとずつ修正しました。長い!おやすみなさい。