almost everyday.

its a matter of taste, yeah

コンプレッションコーヒーアレルギ

  • くされ面倒くさい作業を避けきれず、毎日のように傷を舐め合い時にお互い白眼を剥きつつどうにか難所をともに耐え抜いた同志*1との邂逅。どちらからともなくガシッと肩を掴み合いましたよね、いや本当にね。22時を回ってもなおサーバが死んだままで途方に暮れた夜もありましたね。「あーくそ今すぐテキーラ飲みてえ」「そこは何とかユンケルにしときません?」などとやさぐれ全開の夜もありましたね。最終的には「もう今からそっち行くよ…マシン室で直接作業させてくれよ…」とまで言わしめましたよね。本っ当、何なんですかねあれはもう一体。はーこりゃこりゃ。
  • 先発は美馬。ペゲーロ、おかえり。ずっと待ってた!他はもうなんかいっこもいいとこなかったですね、ていうか昨夜の稀にみるバカ試合が尾を引いてるというよりもっと事態は深刻で、暗い影を落としつつあるような気さえしてくるんですね。そこへ持ってきて西武さんたら、赤ユニ効果バキバキモードの上り調子真っ只中じゃないですか。頼むよ、せめて3タテだけは阻止しましょうよ。頼んだぞ安樂。本当にお願い。おやすみなさい。

*1:系列支店の稼ぎ頭