almost everyday.

its a matter of taste, yeah

我関せずな街路樹がぜんぶ同じ顔に見えら

  • クリーム玄米ブランのピスタチオ味、おいしい。このところずっと朝起きてすぐに固形物を嚥下するのがしんどくて、職場に着いてから軽食+温かい飲みものを摂るのがルーティンと化しつつあります。加齢とともに消化機能も衰えてきてるってことなのだろうなあ。10年前には朝食抜きで家を出るなどもってのほかだったよ、自分。こういう感じで今後もちょっとずつ食が細くなってくのかしら。興味深いわ。

クリーム玄米ブラン ピスタチオ 2枚×2袋入

クリーム玄米ブラン ピスタチオ 2枚×2袋入

  • 職場の面談。直属の上司が必要以上にわたしのポジションをありがたがってくれているらしいのを喜ぶべきか警戒すべきか判断に困る内容でした。これ、うかうかと真に受けたらそのうちまた変な仕事を任されたりするんだろうな…(遠い目)。ぐんにゃりしちゃうよ。ふいー。
  • 三太郎の日、マックは生活圏内から遠いしミスドは当日1時間待ちとか言われて白目剥いたしでこれまで全く恩恵に与れてなかったのですが、今月のダイソーは万全のオペレーション態勢を敷いており至極スムーズに会計できました。ちょうどなくなりかけてた排水口ネットを買い足せて嬉しい。お弁当用の青菜ふりかけも併せて購入。よかったよかった。
  • モノブライトのすったもんだでうっかりスルーしておりましたが、ポリシックスに加入したのってナカムラリョウなんですね。スロウカーヴなんですね。今さらですけどびっくりしたよ。さっきシャッフルで3番線聴いてそういや今なにしてんのかな?ってTwitter見に行って度肝を抜かれたって話ですよ。うわーうわーうわー。あなたは歌い続けるべきよ、これからもずっと。
  • 先発は美馬。今日の菊池はいつもと違って全然良くない(ように見える)し、これは勝ち目あるんじゃない?と思ったわたしが甘かった。甘すぎた。8回の攻撃、ノーアウト満塁の場面から中川足立嶋と誰ひとり打てなかった時点で勝負ありましたよね。詳細は割愛しますが、その後もまあ酷い展開でしたよね。でもまああれだ、膿はここですべて出しきったという話ですよ。こんだけバカスカ打たれまくったらいっそ爽快って話ですよ。何だ、このホームラン祭りは。そうでも思わにゃやってらんないって話ですよ。おやすみなさい。