almost everyday.

its a matter of taste, yeah

不死鳥のごとくフェニックス

  • 4時に起きておむすびこさえて始発で出勤、7時から働いて昼までに研修中起きたあれこれの残務を片付け長めの打ち合わせに突入、午後は午後で現場に出て雨の中をあちこち移動、車がグチャドロに汚れたもんでホースとブラシで軽く洗い流すだけのつもりが元SAバイト経験者の血が騒いでしまい、無駄に綺麗に仕上がったのはいいとして今度は自分がずぶ濡れに。寒さに震えて仕事に戻ると、今度は別案件で同時に3つの直しとチェックを頼まれ白眼を剥く、と。
  • そうそう。おむすびと言えば今日、初めてこれを使ってみました。具が冷凍、というのにまず驚いたけどこれからの季節はむしろ頼りになりそう。手軽で良いです。他の味も試してみたい。
  • …それはまあいい。こんな調子で1日がびっくりするほどあっという間でした。なにこれ2倍速再生?って感じです。ついでに言うと前出の車の汚れは割と本気でシャレにならなくて「エクストレイルのCMって確かこんなだったよな…?」って感じの山道アタックを経て恥ずかしながら無事戻ってまいりました。いや、四輪駆動どころかこれ、FFなんですけど。1,300ccってちょっとした坂すらベタ踏みしないと登れないんですけど。よく帰ってこられたよね、実際。
  • そして今宵はさすがに野球も中止ですね。明日はお天気、回復してくれるでしょうか。明日も働くので雨だけは上がってほしいのですけども。おやすみなさい。