almost everyday.

its a matter of taste, yeah

GROUP 3

  • 出張で郡山へ。出発15分前になって急ぎの作業が雪崩のごとく4件続けて降ってわいた時はどうなることかと内心白眼を剥きましたが、意外にどうにかなるもんですね。というか、無理やりどうにかしたのよ実際のところは。脊髄反射
  • 午後からの会合に備えて準備を進めていたら、ロビーから朝ドラのテーマソングが流れてきたのでばたばたと手を動かしつつ音だけ耳で追っていたのですが。…鈴鹿さん、遂に、歌ったのですね?うわーん気になる、気になるよー。
  • 定時間際に職場へと舞い戻り、そこから急いで残務処理。というのも、ここへ来てようやく残り1日となった夏休みを頂戴しようと目論んでいるのです。取れるかな。取れるといいな。そして呼び出しの電話が来なければいいな。よろしくお願いいたします!と念じつつ帰宅。ふいー。
  • そうそう。ついさっき知ったばかりなのですが、柴田元幸さんの新しい雑誌が創刊されるそうで。

  • 「モンキー・ビジネス」を経ての「モンキー」。どんな雑誌になるのでしょうね?楽しみです。おやすみなさい。