almost everyday.

its a matter of taste, yeah

骨ごと溶けちまうよ

  • 4時起床5時出発22時自宅着という生活サイクル、慣れてしまえば特段辛さを感じることもなくなれそうな気はするのだけれど、慣れたら慣れたでいよいよ余裕がなくなる気がしてならないのです。ここはひとつ、なるべく慣れてしまわないよう気をつけてかからねばならぬ。これはあくまで最終奥義として残しておくべきだ。うん。
  • というわけで、その最終奥義を使わないことには仕事が追っつかない理由ってのが先週前半3日間を研修でフイにしたせいなんですね。これはつくづくしんどかった。よりによってわざわざこの回をあてられた不運を嘆いても嘆き足りないという話です。そうは言っても決戦の日は刻々と近づきつつあるわけで、ここさえ乗り切ればおれの平成最後の夏が始まるんだぜ…?とおのれに言い聞かせつつどうにか耐える所存であります。おやすみなさい。