almost everyday.

its a matter of taste, yeah

涙が出るほど頭が痛い

  • 普段はこんなこと滅多にないのに、わたしがマックス疲れてヘロヘロになって帰宅したこんな日に限って、前夜の風呂の湯が抜かれておらず朝食の食器も流しに放置されたままというミラクルをやらかす夫の不運ぶりよ。タイミングが悪ければ帰宅後即刻しこたま怒られるところでしたが(わたしに)、今日は帰宅が遅かったため怒りも鎮まり難を逃れましたよね。それでも一応、教育的指導はしましたけどね。
  • ちなみに、仮にもし万が一逆ギレされるようなことがあったりしたら「言いたいことはよく分かった。ならばわたしの職場近くに引っ越そう。あなたが往復3時間かけて通勤してくれれば万事解決するよ〜」と返すのだと心に決めております。ありがたいことに、今のところまだ一度もこの伝家の宝刀を使うことなくやり過ごしておりますが。果たしていつまで続くんだろうな。おやすみなさい。