almost everyday.

its a matter of taste, yeah

The Pain Don't Come So Easy

  • 早いもので、異動してそろそろ1か月。現時点での執務環境について、ここらでざっくりメモしておくことにします。
    • 環境要因1:×(暑い・高い・揺れる)
    • 環境要因2:△(隣がヤニ臭い。けどナイスガイ)
    • 人的要因1:○(前任者とは顔見知り)
    • 人的要因2:◎(上司が優しい)
  • 総じて言うと「過酷な環境ながらも人には概ね恵まれている」ということになるでしょうか。南向きの高層階は暑いし常にぐらぐらしてるしエレベーターの待ち時間も長いけど、とりあえず上司が攻撃的でないだけで今、ものすごーく仕事がやりやすいです。ありがたや…。
  • そう言えば、ここ1年ほど加速度的に増してた白髪がぴたりと出なくなったんですよこの春。すごい。俺、一体どんだけ虐げられてたんだ?っつう話です。こっちはこっちでしんどいこともめんどいこともあるにはあるけど、向こうに比べりゃ100倍楽だわ気持ちの上で。いやもう本当に。
  • 帰宅途中の仙台駅には、アラバキ前乗り組のみなさんがわんさか。ああ、遂に、いよいよですね。わたしは明後日27日に参ります。明日は洗濯機搬入して整骨院に行って、羽生くんパレード覗いたら後はしこたま飲んで遊ぶんだ、うふふふふ。楽しみです。
  • とりあえず、言いたいことは一つだけ。ちーちゃん強いよ。強すぎるよ!ヒット数わずかに1、というのがむしろ切ないです。こちとら二人がかりで18本打たれてるってのに…。しょんぼり。おやすみなさい。