almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Is It Really Me? Gotta Go Home

  • いつぞや土日出勤した日の振替で午後休。期日前投票のち入浴、洗濯。例によって朝はじっとり蒸していたのに、日が高くなるにつれあれよあれよと晴れてきたのであわててあれこれ干しました。この貴重な陽射し、逃すわけにはまいりますまい。
  • 17時には球場へ。今日から夏スタ開催、ついでにTOHOKU BLUEユニホーム配布日なもんで青い浴衣で馳せ参じました。プレモルガーデンでは嶋の極泡アートが登場。見えますかね?

  • 先発は美馬。もうね、まずは讃えてほしい。今季チーム初の完投勝利を何よりもまずは讃えてほしい。話はそれからだ。あとほんの少しのところで失った大記録?知るかそんなの。勝ちゃあいいんだよ!
  • 茂木の10号ソロも銀次のタイムリーも欲しいところで出てくれたし、村林の素晴らしい守備と堀内のダメ押しで若手の活躍が光ったのもよかったです。いい試合でした。おやすみなさい。