almost everyday.

its a matter of taste, yeah

愛は不健康

  • このところ、とにかくやたらと身体がきつい*1ので、鳴子の湯治場あたりでひと月くらい静養できたらな…と叶わぬ願いを胸に仕事に励んでおります。今年は例年よりずっと暖かいからまだこの程度で済んでいるのか、それとも例年とは勝手が違いすぎるあまりにこうまで調子が狂っているのか、自分でもよくわからない。実際のところはと言うと、往復3時間に及ぶ通勤絡みの拘束時間がいよいよ身体を殺しに来ているような気もしているのですけれども。ええと、それだと寒さ関係ないですねあんまり。ほかに思い当たる節はそうね、加齢くらいか。なら仕方ないな。
  • 今週はあと一日働いてもまだ休みが来ない、と思うとわりとシリアスに血ヘド吐きそうですがとりあえず頑張りましょう。おやすみなさい。

*1:※発熱嘔吐等インフルエンザの諸症状はありません