almost everyday.

its a matter of taste, yeah

F**kin' With My Head(Mountain Dew Rock)

  • 試合を観に行けないこと、それ自体がまず悲しいのはもちろんなんですけど、それより何よりこの日に照準を合わせてトレーニングを積んで調整を重ねてきた選手たちのことを思うとやりきれないわけですよ…!つらい。つらいぞ。
  • そんなこんなで心が死んだが、それでも明日はやってくるのです。こんなことはもう、少なくとも自分が生きてる間に二度と起こらないだろうと思ってた。油断していた、高を括っていた。こんなことではいけなかったのだ。それにしたってこの世代、いくらなんでも試練が多すぎやしませんか…?とは思わないこともないけども。おやすみなさい。