almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Don't Think Twice

  • 3月30日の朝に積雪だなんて、ましてや溶けて再凍結した氷で地面がガチガチだなんて。仙台市内は止んでたもんで、すっかり油断しておりました。うー、さむさむ。
  • わたしにとっての志村けんはドリフよりもちょっと後、カトちゃんケンちゃんごきげんテレビでふたりコントに精を出したり視聴者ビデオで笑い転げたりするあの姿でした。たとえば平社員に扮して「俺の給料、28万よおおお!?」と叫ぶ過剰に芝居がかった台詞の可笑しみだとか、おしりのアップに見える静止画がズームアウトしたら男児の立て膝だったっていうオチに腹抱えて笑うさまだとか、そういうところばかり変によく覚えてる。
  • 悲しくはない、ただ信じられないのです。そこらの枯れた70代なんかじゃない、ついこの間までゴールデンの冠番組ブイブイ言わしてた現役も現役の大ベテランですよ?どうして。おやすみなさい、どうぞ安らかに。