almost everyday.

its a matter of taste, yeah

Fixer Upper

  • 目覚めてすぐ散歩に出た時点ではまだ、いかにも梅雨と言わんばかりの曇天に霧雨も落ちてきていたのですけども。明けましたね、ようやっと。それにしても長かった。

f:id:sweets78:20200803043806j:plain:w250
f:id:sweets78:20200803043829j:plain:w180 f:id:sweets78:20200803043845j:plain:w180

  • 朝ごはんは納豆定食。そぼろ納豆という切干大根入りの納豆が茨城名産だそうで、それが安かったので買ってみました。見聞きしたのも食べてみるのもこれが初めてです。おいしい。おやつはいたがきのまるごと桃ゼリーと桃ショート。見てるだけでうれしくなってきちゃうこのビジュアルもさることながら、やわらかな甘みとみずみずしさが最高でありました。なんと美しい夏のぜいたくであることよ…。
  • 午後は献血からのアーユルヴェーダ。本日はじめましての施術者さんは鍼灸師の資格もお持ちだそうで、ツボを心得た刺激が心地よく後半ずっと夢うつつでした。ぷっはー、生き返ったああああ!って感じ。
  • 先発は福井。今季初登板にして5回1失点なら上々ではないかと思うし、ツーラン2本で4打点のロメロは今日も絶好調だった、にもかかわらず勝てないんだな…。6回の久保vs鳥谷そして藤田のジャンピングキャッチは最高だったというのに!とりあえず、今は火曜以降のソフトバンク戦が無事執り行われるのかが心配です。こういう場合、球団は市なり県なり保健所なりにチームを迎えてよいか否かお伺いを立てたりするものなのかしら。それに茂木のケガ?の具合も心配です。おやすみなさい。


f:id:sweets78:20200803045257p:plain:w350