almost everyday.

its a matter of taste, yeah

after squall

  • いつもなら通勤電車は4両編成のはずなのですが、おそらくは例の地震の影響によりわずか2両での運行。そこへ東北新幹線という大動脈を失った東京行き勢が殺到したものですから、信じられないくらい車内が混雑してたんですよね。こんなの見たことないよ、ってか向こう10日はずっとこの調子かもしれません。
  • 帰りは帰りで1時間近く遅れに遅れてやっと帰って来られたもんで、月曜から既に腰がバキバキです。細かい揺れも断続的に続いてるし、もう地面が揺れてんだから自分がよろめいてんだかよく分からなくなってきました。ヘロヘロですよもう。おやすみなさい。